こんばんに~っ😎💥


{427FFC41-0EB7-4EE9-8A5F-F588B1F5D0DF:01}



唐揚げここたんだよ!



今日は撮影会にダンスレッスンでした🎶


バタバタしてて撮影会の写真を撮る余裕が無かったんだけど...

ベボガメンバーですごく和気あいあいとして楽しかった!!!
お喋りしすぎて顎外れそうだけど楽しかった!!!!!
差し入れ美味しかった!!!!!!

果たして、それが撮影会と言えるのか(言えない)は謎だけどとても楽しい時間になったよ😇💗


ダンスレッスンはベボガに合う練習法が少しずつ分かってきて効率よく振り付けの練習とか出来てる気がするから最近のレッスンでの満足度は高め!!


自分では全然気づかないけどだいぶ間違ってる振りもあるし、メンバーに指摘されて直せた時は気持ちもいい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


家でも忘れないように復習しなきゃ😎


最近、肺活量鍛えるためにペットボトルをぺこぺこしてるんだー!
これでみんなに私の美声を届けるね😘



本格的に筋トレとかして体力もつけたいけど、飽き性の私には到底無理だからわたしに合う練習法を探そう!
とりあえず、今はいっぱい笑って腹筋を鍛えとく(☆∀☆)笑



明日は、夢の@JAM!
そして、また一区切り!ベースボールガールズ2周年記念ライブ!!!!


ベボガにとってとても大切な日になると思うので、是非ベボガに会いに来てね!!
待ってます😇💗🙏


カッキーン!