ほのぼの COCOA LIFE ♪

☆ アメコカ(COCOA)とまったり~な日記 ☆


テーマ:
今日はお休みウシシ風もなくてポカポカ〜照れ
窓際で寝てたけど、暑くなったみたいで移動してぐぅぐぅ犬
胴長め?ゴロゴロして照れ
気持ちよさそう照れ

寒い時は、座ってる人の上で寝るのが好きなCOCOAラブラブ
お勉強中のお兄ちゃんの上口笛
ちょっと苦しそうだけど、お兄ちゃんの上の時はこのスタイルルンルン
何とも幸せそな寝顔お願い

部活もなくなって帰りが少し早くなったお姉ちゃんの上は定位置グッ
この時は珍しく、お兄ちゃんスタイルだ!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんの服装の違いに笑っちゃったゲラゲラ
違う日ってのもあるけど、寒がりお兄ちゃんとそうじゃないお姉ちゃんの差だねほっこり

休日になるとパパのストーカーラブ
お尻バージョンイエローハーツ
お腹バージョンブルーハーツ
普段あんまり写真を撮らないパパもかわいいなぁ〜ってカメラキラキラ

誰もいない時はママの上でウインク
甘え上手だから、みんな乗せちゃうのよね照れ

昨日の笑えた話!!
給食でミルメークが出たお姉ちゃん。
牛乳が嫌いだからいつも誰かに飲んでもらってるらしく、ミルメークだけ余ったからってお土産だよ〜って。
でもその時の言い方が「給食でミルクレープが出たけど使わないから持って帰ってきた!!」
ん??ミルクレープ?
言い間違えが多々あるお姉ちゃんニヤリ
で、お兄ちゃんが帰ってきて、これ使う?って見せたら
「おぉ〜ミルクレープじゃん、いいの??」
えっびっくり今何て??
同じ言い間違えしてましたグラサン
たま〜に同じ発言するから、おもしろいんだよねぇ〜ウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。