今回は

お料理ブログではなく

お得なキャンペーンの紹介音譜

 

キラキラサブウェイキラキラ

 

ご存知ですよねニコニコ

実は私、時々無性に食べたくなって

買い物帰りに立ち寄っている

大好きなサンドウィッチなのですが

 

今、そのサブウェイで

キャンペーンを実施中キラキラ

 

 

「専門店の贅沢サンド」キャンペーンに関するアンケート

 

アンケートを答えた方の中から

抽選で10名に

無料お試し券がいただけるそうなんです!!!

これを知った私

早速応募させていただきましたニコニコ

 

是非ご興味のある方

参加してみてはいかがでしょうか音譜

 

サブウェイ好きの私

ココヒロからのご紹介でしたニコニコ

 

 

野菜のサブウェイ