困った。。


もやしと卵しかない。。汗



と、


そんなときでも

この美味しいソースがあれば

まったく

問題なし!!!





ということで



今回は


ブルドックうまソース

うまソーストマトタイプの2種を

たっぷ~~~~~~りかけた







キラキラ簡単シャキシャキオムレツキラキラ


作っちゃいました音譜


ソースのかけ方がいささか雑。。

あ、

これは敢えてにひひ


なぜなら~


うまソースをたっぷりかけて

食べたかったので。。にひひ





合格ダブルソースがけ☆☆☆

     もやしと小松菜のシャキシャキオムレツ♪合格


=材料= 4人分    調理時間10分以内


もやし   1袋

小松菜  1/3袋

卵      3個

塩     適量

あらびき胡椒  適量

サラダ油   大さじ2

ブルドックうまソース  たっぷり

ブルドックうまソース  

 トマトタイプ      たっぷり


作り方=


①もやしは洗ってざるにとり水気を切っておく。

 小松菜は3~4cm幅に切る。

 ボウルに卵を割りいれ、溶き卵を準備。

②フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、

 もやしと小松菜を中火でサッと炒め、 

 塩、こしょうで味をつけてお皿に盛りつける。

③同じフライパンの表面をサッと拭きとり、

 サラダ油大さじ1を熱し、溶き卵を一気に入れて

 半熟状態になってきたらひとまとめにして

 ②の上に盛りつける。

④うまソースとうまソーストマトタイプを

 ダブルがけしてできあがり♪





今回はこのうまソースを

シンプルにたっぷりかけて

いただきました音譜



時短&簡単&美味ラブラブ

このうまソースは

超おススメですニコニコ



ペタしてね



ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート