今更ですが。。


私も


少しずつですが


毎日の食生活に

採りいれておりますにひひ




音譜ココナッツオイル音譜



身体にいいと言われ

知名度的には今ではかなり有名だと思うけど


お値段的なものなのか


活用方法が

イマイチ、よくわからないというか



実のところ

私も。。そうでした汗



このココナッツオイル

とにかく万能オイルのようですアップ


ちょっと調べただけでも

出てくる出てくるあせる


合格ダイエット

  脂肪をすぐに燃焼させ、エネルギーに変えてくれる。

  

  体に溜まった便を除去し超の働きを整えてくれる

  便秘解消!


  2週間継続して摂取すると、冷え性が改善!


合格ボディケア

  お肌がつるつるに!抗酸化作用でアンチエイジング!


合格ヘアケア

  美髪に!

  頭皮につけてマッサージするとリラックス効果や

  頭皮環境の改善効果あり。


合格病気の予防

  乾燥を防いでアトピーの痒みを軽減!

  

  消炎効果、抗菌効果で傷を守る!

  ニキビ対策にも!


  アルツハイマーの予防、改善に!



などなど、調べればまだまだたくさんの効能が

書ききれないほどあるようでアップ



毎日の食生活に

少しずつでも摂り入れていきたいと

思っていますニコニコ



まずは

毎朝の朝食に

こちらを作ってみました音譜




音譜ココナッツオイル&ハチミツきなこペースト音譜


=材料=


エキストラバージン

ココナッツオイル  小さじ5

はちみつ       小さじ2

きなこ         40~50g


作り方~


というほどのものはなく、

上の材料を少しずつ練って

お好みのペースト状に作ってくださいねニコニコ


(甘さはかなり控えめです)




私は毎朝

トーストとシリアルを少々

サラダとコーヒーが定番ですが


ジャムやマーガリンを使うところを

今週からは

こちらを塗って音譜





甘~いココナッツの香りと

きなこの香ばしい香りが

たまりませ~んアップ


これに

擦りごまを加えても

美味しそうラブラブ!



ついさっき


このココナッツオイルを使って

おやつを焼きました音譜


次回にUPしたいと思いますニコニコ


ペタしてね