ちょっとズームしてみましたが


この

ゆず胡椒がピリッと効いた

マヨポン酢に絡んだ

アボカドときゅうりの

この感じ。。。


伝わります~???


これ、

お酒のおつまみにもピッタリな

我が家の定番アボカドレシピ。


5分でできてしまうので

よかったら是非音譜




合格ゆず胡椒がピリッ♪アボカドサラダ♪合格


=材料= 2人分 (調理時間 約5分)

 アボカド    1個

 きゅうり     1本

 レモン汁     小さじ1

☆マヨネーズ   大さじ2

☆ポン酢      大さじ1

☆ゆず胡椒    小さじ1/4


=作り方=

ゆずマヨポン酢☆を混ぜ合わせておく。

アボカドを一口大にカットし、ボウルに入れて

 レモン汁をまわしかけ、サッとからめておく。

③キュウリも②と同じく、一口大に切り、

 ②のボウルに入れる。

④③に①のゆずマヨポン酢を入れて混ぜ合わせる。


できあがりですにひひ





5分でできちゃう

(5分かからないかも汗

簡単レシピですニコニコ




きゅうりの食感と

ネットリとしたアボカドの食感に

ゆず胡椒がピリッと効いて

ビールのおつまみにもピッタリですよ音譜



ペタしてね





みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!