今日は久しぶりに


パンでもなく、マフィンでもなく


これを作ってみました~音譜



素敵にHappy Life ~♪


ヒマワリくるみとブラウンシュガーのビスコッティヒマワリ



ただ単に

ビスケットというか

クッキーものが食べたくて~

でも

我が家にはお煎餅しかなくて。。。汗


そこで思いついたのが

この、ビスコッティラブラブ


ちょうど先日

冨澤商店さんから

アーモンドプードルを買っておいたこともあり~

クルミもタップリ入れて~


ビスコッティ

作り方もとっても簡単だしねっべーっだ!



素敵にHappy Life ~♪


粉をふるうこともないし

全材料をグルグルっと混ぜて~

クッキングシートにのせたら

均等にのばして~


オーブンで焼いてできあがり~音譜



あ、

カットしてから

両面をまた焼くんだったっけ。。



出来上がりがもう

待ちきれな~~~いっ!!



素敵にHappy Life ~♪


冷めるのも待ち切れず

焼きたてを早速音譜


ん~、

甘さ控えめで

とっても美味しっラブラブ!



本当は

コーヒーと一緒にいただきたいところですが~


未だ、私

わけあって禁コーヒー中。。。。汗



今日のところは

飲み物は

紅茶でいただきましょうか。。

それもアイスでニコニコ



と思いながら~



ついついカリポリッと。。



素敵にHappy Life ~♪


やっぱり焼きたて

美味しいですよねっべーっだ!


                             ペタしてね