さぁ、見事にCL準決勝の予想が外れました。。。



リバプールvsチェルシーはPK戦の末リバプールが勝利!!

う~んやっぱ所詮にわかファンの予想でしたねvv


あと、マンUvsミランの2ndlegも意外だった・・・。

あんなに点を取られるマンUを見たのは今シーズン初めて。

ローマとの2試合目があれだったからなんか不思議な感じ。。。



と、言うことで決勝は、、、


  ACミランvsリバプールFC


                             ですvvv


2年前の決勝と同じカード。

2年前はPK戦の末リバプールが劇的勝利!!

なぜかあのときはホント悔しかった。。。


あのときイスタンブールに忘れてきたビックイヤーをアテネに獲りに行こう!!


今回は前半に3点リードしてても油断しないよ!!

テレビだけど油断しないよ!!

最後まで気を引き締めてみるよ!!


頑張れミラン!!

今度こそ日本に来てね!!





余談ですが、マンUがプレミアでリーグ優勝を決めました!!

これでV1です。

まだFAカップが残ってます!!

FAカップ決勝の相手はCLで同じくアテネ行きを逃したチェルシーです。

マンUもV2に向けて頑張れ!!!!!

こちらもかねこは日本から応援してるよ!!!!!!!!