フィジカルトレーナー 鬼コーチ?李さん。 | ++ここあ の おうち++ J2Vファーレン長崎日記も*

フィジカルトレーナー 鬼コーチ?李さん。

Vファーレン長崎も新加入選手達との練習が始まりました!


新しいフィジカルコーチの李さんが初めて練習に入りましたよ~(^_^;)





高木監督のニヤつく顔の手前の奥埜くんの不安そぉ?な顔www





ほふく前進しているのなんて、今まで見たことがありませんあせる







↑  だそうです( ; ゜Д゜)





高木監督のこのコメントもなんだか…Sぎみですよねwww





初日から、こんなことを3時間もやったのねあせる

だから、佐藤洸一くん吐いたみたいです汗




が、が、頑張ってーーー!
長崎の選手達ーーー!





イチャンヨブさんは、ベガルタ仙台や韓国のチームでもコーチしていました!
それはもう、鬼コーチとして有名だそうです

Σ( ̄ロ ̄lll)

浦和レッズから移籍してきた野田くんもTwitterでは、バテている感じのコメントw

でも、今シーズンの試合が本当に楽しみになります!
当たりにも強い体になってほしいです。
J2の選手はJ1選手に比べると、線が細い人が多いですよね?
李コーチにバシバシ鍛えられて、ムキムキな体になってからの試合なんて素敵やん!

後は、シュートの練習してほしいですね!
ゴールできるシュートを増やしてほしい。
J2って、DFは上手いけど、シュートが上手くいかない事が多くてね…
そこが、上手くいけばJ1でも十分やれるんじゃないか?ってチームも多いような。
こうやって、李コーチのトレーニングで、力強くスピード感があるシュートも増えそうな気がします。 



いよいよ、シーズンが始まるんだぁとワクワクしてきます!

3月までに、鹿児島キャンプとかもあるみたいだし、そこで他チームとのTMもあるでしょうから、新加入選手達のことも気になりますね♪



李コーチ、今シーズンは本当によろしくお願いいたします!

ムキムキにしてくださいねっ!!!











Android携帯からの投稿