18w2d


5月ももうすぐ終わりニコニコ
GW旅行の他にも母の日に旦那さんが素敵なホテルを予約とってくれたり、京都にいけてお婆ちゃんにも会えたし、娘の遠足、参観などあっという間の一ヶ月でした得意げキラキラ


安定期に入りました。
最近は胎動も感じられるようになりました。
私自身、体調が戻ってきて元気ですニコニコ
たまに偏頭痛がするのは辛いですがあせる
妊婦で姿勢が悪い、ホルモンバランスが崩れてるとかかな?


そして、今日は一ヶ月ぶりの検診でしたニコニコ

赤ちゃんはバタバタと動いていて元気でした。


そして、なんと性別までわかっちゃいましたひらめき電球


なんかぼそぼそと話す先生で何いってるのかよくわからなかったのだけど、『性別知りたいですか?』と教えてくれましたラブラブ



男の子!



主人の実家はすごい喜びそうキラキラ


周りから女の子しかうまれなさそうといわれていたので、一安心。
でもすこし不安な気持ちがあるのも正直なところ。


男の兄弟いないので全く未知だわ(笑)

でもとにかく久しぶりの検診で元気な様子がみれてよかったです!