今日は、ゆる~くの明日香さん主催のてとてさんのセッションに行ってきました。

行く電車やバスがスムーズで、着く前からいい感じ🙆
少し早めについたら、てとてさんと明日香さんが、店先でティータイムしてた。

私も参加してくつろいでから。

で、開始~❗

朝から始まった私の頭痛から。

足に聞いて、音叉をならしたり、注射器みたいなのでパチンと鳴らしたり。

え?てなかんじで治まって。

マジック✨


家の生ゴミのにおいが体に影響してるのがわかったり。

てとてさんは、私に質問した答えを私の体からキャッチ。

さらに、私のふくらはぎの凝りを足を曲げさせてユサユサして、ものの数分で。特に揉んだりさすったりせずに、柔らかくしちゃったり。

60分がすごく濃厚で。

頭が消化しきれません。


てとてさんのスゴイのは、私から答えを言わせたり、私の体から答えを導いたりするところ。そして常識でない速さで治すこと。

私からでてることだから、言い訳や違うとならなくて、自分の、時に逃げたい本心から逃げられないし。

そんなこと感じてたんだ私、って再発見したり。

スゴイです、てとてさん。

ニコニコしてて、時にハッハッハッと豪快にわらったり。

スゴイところを見せびらかすことなく、さらりとしてみせる。

素敵❗


明日香さんも柔らかいふわっとした空気を醸して、柔らかい布団に寝ていたような、私の気持ちもふあっとなりました。


そうそう、噂のてとてさんの黒の輝る高級クロコダイルの財布を触らせてもらい、ついでに、てとてさんに醸されたお札を1枚交換してもらいました❤

これで、私の金運と仕事運もバッチリ上昇です。
( 〃▽〃)


最後に、今起きてることは、ひとつの経験で。

良しも悪しもなくて、今をしっかり経験を味わうこと。

と、自分が答えてました。


でね、楽しかったです💮