どんな内容の文章でも
言葉の選び方ひとつで印象って変わりますよね。

私のブログって
多分、内容的には重い方だと思うんです。

でも…

重いまま…
ダークネスに…
そして
ネガティブに…
表現してしまえば…

たぶん思い出して

きっと…



死にたみ募る。



立ち直るために…
心の整理するために
このブログ始めたんだもん!

どんなに辛かった過去でも
全部ネタに変えて
幸せな未来に繋げてやんよ♡

後々読み返す日のことを考えたらさ…



面白い方がよくね?



中には『辛い』のが好みの方も居ると思います…

しかし、私は無理なんです。


最近、同じ境遇の『サレ妻』さんのブログを読ませて頂いたんですが…



まぁ暗い!!

そして辛い!!



さらにですね
その方の文章の書き方と構成と表現力の上手なこと!!

もうねー…
ものすごい勢いで感情移入してしまい…
フラッシュバックを起こしそうになりました。本当に。

(めっちゃドキドキして途中で読むのを止めました。危なかった…)

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ…←(本当にこんな感じ)



サレラリの最中は

『私がいけなかったのかな…』
『なんで?なんで?』

って、ただ悲しくて…
理由も分からず
何故か旦那(妻)に尽くしてみたり…と

WHY〜?

な自分に成り下がってる方もいらっしゃることでしょう…


でも…でも!

よく考えてみたら
サレ側って何も悪いことしてませんよ?!

例えば…百歩譲って
サレ側に非があったとしても

『不倫』に走ったら終わり。

相手が全面的に100パー悪い。

苦しむ必要なんて何もないから。

逆に苦しめてやりましょう。

証拠掴んで
追い込んでやりましょう。

逆ギレされたら
逆逆ギレしてやりましょう。

普段、口ごたえしないような
優しい奥さん(旦那さん)に
逆逆ギレなんてされた日にゃー
相手もびっくりでしょうよ。


低脳でバカでアホでカスの
くっそ旦那とくっそ妻とラリラリ不倫相手に苦しめられるなんて…



とんでもねーや。


全国のサレ妻とサレ夫のみなさん。
私と一緒にいっぱい笑って頑張りましょう(*´▽`*)

どんなに辛くても
笑顔になれる方法なんて
いっぱいあるんだよ。

オーライ♡