お誕生日の前日にキッザニア に行って来たよ


昨年7月 3組の母子で行く予定が・・・当日、お熱で1組キャンセルになっちゃったので



再び3組でリベンジ



今回は無事☆揃って元気に行けた




朝早く出て電車今までと同じ位の時間に到着したのに(今までは、この早さだと前の方に並べてた)・・・既に凄い人・人・人(一体、最初の人は何時に来てるの~∑!!



今までとは、チェックインのシステムも変わってたわ。。。


AM9:00前には、中に入れたけど・・・人気のパビリオンは、朝イチの時点で2時間待ちだって



大好きがいっぱい!-2010021009010000.jpg

AM9:00の合図で、各パビリオンのスタッフダンス


トミカ達も、リズムに合わせて



結局・・・最初はパン屋さん(30分待ち)


大好きがいっぱい!-2010021221430000.jpg

やる気満々

大好きがいっぱい!-2010021009480000.jpg

お友達の弟君(3歳)も・・・今回、初参加で


大好きがいっぱい!-2010021009560000.jpg

大好きがいっぱい!-2010021010100001.jpg

凄く楽しそう

大好きがいっぱい!-2010021010180000.jpg


最後に☆焼きたてのクロワッサンを頂きましたぁ

(頂くクロワッサンは、自分達で巻いた物とは違うのよね~)





お次は

大好きがいっぱい!-2010021010370000.jpg


デンタルクリニック(15分待ち)


今までも、やってみれば~って言っても・・・絶対嫌だってやらなかったのに。。。


今回は・・・歯医者さんやる!ハート☆だって。


大好きがいっぱい!-2010021010390000.jpg


ラブ口腔内カメラで自分の歯を見たり、顎模型に電動ブラシをあてたり

大好きがいっぱい!-2010021010530001.jpg

トミカ先生・・・ちょっと、緊張気味だけど

大好きがいっぱい!-2010021010560002.jpg

虫歯の穴に、お薬を詰めるんだって歯4

大好きがいっぱい!-2010021010570000.jpg


凄く楽しかったらしいよ~歯



大好きがいっぱい!-2010021300060000.jpg


なんとなく様にはなってるかしら?うひひ


続くハイビスカス


ペタしてね