節分でした! | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

節分でした!


酔いどれ一家のドタバタ生活♪

弁当が休みなので


ごはん


豚モモ肉、合挽き肉、大根の葉、プチトマ、白菜、にんじん、小松菜、米、鰹だし、カルシウム粉末


以上パー






豆まきニコニコ


本当はパッパが飲み会を入れて逃げたので


1人で寂しく地味ぃ~~~~にやる予定でした汗


んがっ!!!!!


神は見ているキラキラ


パッパはインフルエンザに感染したので飲み会中止得意げ


だから~~~


もう回復に向かっているパッパを無理やり誘い豆まきしましたよ~~~


豆まき


桃子は豆に興味が無いので今まで平気だったんですが


問題はあせる食命の虎助ですダウン


絶対に食べる・・・どうしよう・・・


とっ思っていたら


いつも楽しく読んでいるココア王子のブログさん にとても良い情報がラブラブ


さっそくスーパー7&iに買いに行ったんだけど無かったあへへ


・・・・


ですよね・・・・


仕方なく普通の豆まき開始


パッパに 『もっと大きな声で!!』 と喝をいれ


気合を入れて豆まきをしたんですが・・・


やはり虎助あせる バキューム並みの豆拾いあせる


慌ててパッパは豆拾い役に徹して


私は潔く


おには~そと~~2 ふくわ~~うち~~2


福持ってぶっ飛ばせ~~~


と・・・豆まきの任務完了チョキ パッパも豆拾いの任務完了ドクロ



そんな素敵なキラキラ任務を完了したパッパは本日誕生日です~~ドキドキ


たった二日間だけ3歳年下から2歳年下になるのです


パッパドキドキお誕生日おめでとう~~ドキドキ


を言うの昼過ぎまで忘れててごめんなさい


パッパドキドキお誕生日なのに家庭内別居でごめんなさい音譜


パッパドキドキケンタッキーKFCだけでごめんなさいアップ


だって・・・パッパがケンタッキーKFCが食べたいって言ったんだもの・・・


でも大丈夫キスマーク


二日後に盛大にやってね音譜ドクロ音譜





酔いどれ一家のドタバタ生活♪

桃子、キョン、虎助・・・


虎助・・・見えますか~~~???