豚肉と野菜のオイスターソース炒め | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

豚肉と野菜のオイスターソース炒め


酔いどれ一家のドタバタ生活♪

キノコ豚肉と野菜のオイスターソース炒め(パプリカ、ピーマン、玉葱)


キノコ卵焼き


キノコ赤ウィンナー


キノコ菜の花の煮浸し


キノコフジッコのお豆ちゃん青じそ風味(市販)


キノコレタス、花ニンジン、いんげん


以上パー


実はあせるこの弁当を作ったのは月曜日のこと・・・


アップし忘れ~~


豚肉と野菜のオイスターソース炒めは簡単便利


オイスターが良い仕事してくれます


だから豚肉にガーリックペッパーを振って焼いて


オイスターソースと醤油を適量で味付けするだけでOK 



おっとあせる


パッパはインフルエンザA型に感染してました叫び


無言で睨みつけて・・・ごめんよにひひ


ってな訳で今日から1っ週間音譜お弁当作りはお休みです~~


インフルエンザが感染したら大変なのでパッパは隔離しております


しばらくは家庭内別居生活ですラブラブ ニヒヒにひひ




虎ごはん



酔いどれ一家のドタバタ生活♪

キノコ牛モモ肉と鳥のササミソテー(オリーブオイル適量)、米、合いびき肉、ニンジン、ピーマン、レタス、えのき、卵、トマト、ビーフエキス、カルシウム粉末




酔いどれ一家のドタバタ生活♪

おやつのジャーキーも作りましたよ~


ジャーキーマシーン起動中は虎助はマシーンに寄り添って動きません


門番犬虎助



酔いどれ一家のドタバタ生活♪



前回・・・


作ったジャーキー・・・


食卓の上にジップザップに入れて置きっぱにし


買い物から帰ってきたら


イタズラ4獣達が跡形も無く食べておりました


ササミを過剰に与えるとカルシウムとリンのバランスが崩れちゃって


骨に異常が起きる病気になっちゃうんですよね


気をつけなきゃっあせる イタズラ小僧ども~~ ボスをなめんなよにゃー


ドンマイペタしてね ボス!