ポッカ♪ぽっか♪辰巳ドックラン | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

ポッカ♪ぽっか♪辰巳ドックラン



天邪鬼の桃子だから

また・・・すぐ嫌になるんだろうな~













飽きっぽい桃子は帰ろう~抱っこ~の嵐

一方

シツコイ虎助は帰る準備をはじめると・・・

猛ダッシュで逃げまくる

お友達のボールは盗んでくるし

まったく目が離せない

そうそうにひひ桃子とパッパのダイエット作戦の経過ですが

パッパ・・・体重を教えてくれなくなりましたガーン

増えているに違いない・・・プンプン

桃子は食事も減らしてるしヘルシーな物を与えてる合格

散歩も増やしたし距離も増やした音譜

ランでも走るようになったし

そろそろ結果が出てくる頃音譜



体重測定

ワクワク音譜

ピコピコピコ~~~







5.9キロ???

ふふふ増えてるじゃ~~~んドクロ叫びドクロ叫び


ドンマイ・・・ダウンペタしてねボス