豚肉野菜巻きさわらの西京漬弁当 | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

豚肉野菜巻きさわらの西京漬弁当


酔いどれ一家のドタバタ生活♪-2010120308080000.jpg


ヒヨコ豚肉野菜巻き

ヒヨコ玉子焼き

ヒヨコさわらの西京焼き

ヒヨコエビフライ、がんもの煮付け(晩飯の残り)

ヒヨコプチトマト、スナップ?ク?エンドウ、大葉、レタス


以上パー



師走ですね・・・


まだまだ引越しの片づけが終わってない・・・


ダンボールの山に魘される今日この頃


年内にはどうにかせねば叫び



引越しで大失敗した


以下、想像文・・・


虎助のドライフードを無造作にテーブルの上に置いておいた


そしたら


いたずらのキョンネコがドライフードを下に落とした


すかさず虎助はドライフードの元へ・・・


執念で虎助はビニールを食いちぎり穴を空けドライフードの食べ放題


それに気が付くのが遅く


私は普通に朝ごはんを与えてしまった


気が付いたのは虎助の顔の臭いを嗅いだ時


ドライフード臭っガーン


どんだけ食べたのか!?


お腹はパンパンでカチカチ


腰のくびれ!まったくなし


うんPも朝から出ていない


ひたすら


おならをブーブー  (臭っせーーーードクロ


いつも元気な虎助なのに動きがスローーー


階段登るのもスローーー


様子を見て病院に連れて行こうかと思ったけど


運動させて出す物出せば?と思い裏の公園に散歩に走る人


出るわ 出るわ 出るわ


家に帰ってきても出るっあせる


そして虎助はおならをしながら寝たぐぅぐぅ


本日いつもの虎助に戻ったニコニコ  ホッ




猫たちとタッグを組んで悪戯しやがるDASH!


気をつけよう