沖縄旅行 | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

沖縄旅行


首里城・・・・


半分工事中でした



酔いどれ一家のドタバタ生活♪


部屋から見える海・・・


寒そうですね~~~



酔いどれ一家のドタバタ生活♪


晩御飯は近所?にある居酒屋さん


亜門さん


正直。。。沖縄料理って


あまり好きな物が無かったんだけど


ここのお店は何を食べても美味しかったアップ


コレ↓ 馬タン

ベロですよ~~

コリコリ??ん??何て言ったらいいのか???

すっごーーーーーーーく美味しかったチョキ


酔いどれ一家のドタバタ生活♪


コレ↓甘エビだよっ


ビックだよ~~ みそが旨かったにひひ

酔いどれ一家のドタバタ生活♪


食べた後はから揚げにしてくれたよ

酔いどれ一家のドタバタ生活♪


私は・・・

二度目だし・・・

お年を召しているから


新婚旅行なんて


こっ恥ずかしくて言えないけど


パッパは違った叫び

お店の人に

『新婚旅行なんですよぉ~』

と。。。

言いまくった


結果ドキドキ


お酒2杯とシーサー頂きましたプレゼント

 

スタッフの方がとても良い方ばかりで楽しい時間をすごせました



うっちんハイ。。。↑健康そうですね



酔っ払ってご機嫌です

ホテルの廊下で恥じらいも無く。。。


恐るべしアラフォー



酔いどれ一家のドタバタ生活♪

ベル気に入った