当たり年♪ | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

当たり年♪

レシピブログのブログパーツを貼ってみた


んっがっ???


人気レシピTOP5に・・・


なぜに?きょんのレントゲン写真なの??


なぜに??結婚指輪??


なぜに??寸胴桃子なんだろっ???


これってレシピはてなマーク


よく・・わからん



今年はなんだか当り年なのだ


先日、相方の会社のコンペで準優勝をした


これで今年ゴルフで準優勝をしたのは2回目だぉ


それに音譜そんときの馬も当ったわけさ


この前・・・しょぼいけど宝くじも当った



そして2010年


何よりもすごい大当たりが来たっ叫び


今でも信じられない汗


まだ・・みんなには言えないけど


驚き桃木山椒の木なわけだ


そのうちアメンバー限定記事に載せられるかも



ってなわけでドキドキ


なんだか~~~当りそうな気がする~~~~~


ドリームジャンボ


イニシャルは


ふふふふふ


一等の当る確立が多い人NO1の


K・K  なのよね~~


あっ。。。


ちなみに相方も


当たり年ガーン


買ったばかりの車を2回もぶつけて ボコボコ


修理代12万円なり~~       



チーーーンベル