沖縄 | 酔いどれ一家のドタバタ生活♪

沖縄

日航アリビラの窓から


酔いどれ一家のドタバタ生活♪-2010042910220000.jpg


結婚式の記事より先に
新婚旅行の沖縄の記事をアップします


なぜなら・・・

写真がないから・・・


それと


東京の外れに嫁に行った妹オヤビンが

ホームシックになっているらしく


私のブログのストーカーになってるらしく


ケンタロウと一緒にアップを待ち望んでいるのでにひひ


おいっ!オヤビン!アメブロに登録しろっ



えぇーーー沖縄旅行ですが

寒かったです


みんな信じてくれないんだけど

夏の北海道みたいな陽気でした


二日目に琉球ゴルフ倶楽部にてラウンドゴルフしてまいりました


しかも・・・・


沖縄まで行って雨の中・・・叫び


朝8時30分スタートだったのですが


さすが!沖縄タイム


混んでいる気配はないんですよ


普通に30分遅れの9時スタートでしたあせる 良いですね音譜ゆっくりで


せっかちの私には・・ちと辛いかもです


スタートを待っている間


微妙な芸能人ラッシュでした


えっとーーーー前組は笑点ご一行様でして


隣のコースには大友康平さんもいました


みんな・・・ 


この雨の中よぉーーーーーゴルフなんぞやるなぁドクロ



コースは最高でした


マングースや巨大カタツムリや巨大ミミズが出没しましたよぉ



ハーフが終わったとき


前組の根性なしチームの笑点ご一行様はリタイヤしました



そのおかげで


後半は晴れました虹


旧楽○郎さんは最強の雨男でした


そして。。。キャディさん泣かせでした    チーーーーーンベル バン入ばっかにひひ


旧楽○郎さん!! ズボンの裾を靴下の中に入れるのはどぉーーーなんでしょうか??



美ら海水族館うお座宇宙人に続くDASH!