ごぶさたですσ(^_^;)

というのも…
実はとてもとても大変でした!

10日から仕事で2週間の渡米予定
だったパパさんが…
出張の3日前から異常な腹痛で
救急で運んだり

もうその時点で、
これはアメリカに行くな!って
ことかな…って感じてたけど、

実際(奇跡の)チケットも買って
(この話はまた後ほどσ(^_^;))
ホテルも押さえて
レンタカーも予約済だったし、


何と言っても!
大事な急ぎの仕事があったから


でも3日前に撮ったCTを
良く見てみれば
ちょっと虫垂炎(盲腸)の疑いが…
って先生に言われて
出張前日に造影剤入れて更にCTを
撮ってみたら、
虫垂炎は更に腫れてて、
残念ですが、今回渡米は
諦めてください!
ってか
緊急入院ですーーーー‼
って言われた


実はその日はもう
痛みが無くなってたから
なんだか信じられなくて…
先生達もいっぱい集まって
パパさんの症状を謎がってたw
普通なら触ったら痛い場所も
全く痛くないし
旦那さん何かのパワーで
消してしまいました???
って先生に言われた笑


でも気圧ナメたらあかん‼
と周りにも言われてたから


しゃぁない!諦めよ!
って事で気持ちの切り替え~


内科から外科に移り
外科の先生もパパさんの症状に
首をかしげながらも…
まぁ。渡米は無理ですねと。

先生に急性虫垂炎の
英語スペルを聞いて、
私はすぐにアメリカに連絡

10日に絶対的な約束があったから!

次にチケットキャンセルの連絡!
今回ギリギリで買ったチケット。
前後ビッチリ埋まってて、
もう諦めた時に理想的な便が1席だけ
キャンセルが出た‼

ラッキーと思って買ったチケットが
たまたま正規チケットだったから


なんと。
前日キャンセルなのに
25000円で済んだ


更にホテルキャンセルも
日本時間ならアウトだったけど、
アメリカ時間で間に合い、
費用発生せず!


レンタカーもサイト予約なら
キャンセル料発生だったけど、
たまたま今回は直接個人で
やり取りしたから、
事情を説明して、無料キャンセル‼


なんかね…
ついてるのついてないのか


しかし、
実はこの間、
とーっても不思議な事が
波のようにやってきてたのです!


その不思議はまだ続いていて、


今回渡米しなかった意味も
分かって来ました


どうやら
凄い力が動いているようです

{D218BD54-ACAE-4146-ADA5-743AF7177A78:01}