嬉しいお届け物❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは^^


今日は朝から暑い暑い~~あせる


いつも、ペタ、コメントありがとうございますぺこり


パパさんのおばあちゃん座り・・・皆さん予想に反して気になったらしくてにひひ

パパさんは、昔柔道2段でした。だからなのかな?と思うのですが、反対にあぐらとかかくと、床に足がつかないぐらい固いし、立ったまま床に手なんてつかないんですよぉ~^^


私は余裕ですチョキ


さて、先日素敵なサプライズが!!

ちっちゃなぷぅちゃんのみゅみゅさんからでしたすげ~


ここままのブログ
ジャ~~~ン!!


こんなにたくさん❤



ここままのブログ
フッフッフ・・・

なんておいしそうなふりかけラブラブ!



ここままのブログ
も~まいった のおせんべい❤にひひ



ここままのブログ
これは、なっちゃん、あーちゃんにって・・・


ここままのブログ
こんなに可愛いタオル~♪


奪っちゃおうかと密かに狙ってる私ラブラブ



ここままのブログ
そして、お手紙・・・


ゆめちゃん達がつけてたお花❤はここがピンクのイメージで、黄色は、元気なりんのイメージでってくすんみゅみゅさん・・・ありがとうございます。



ここままのブログ
そして、またまた家宝のぷぅちゃんファミリー全員のカードラブラブ!

ちゃんと、あいちゃんも仲間入りしてる~^^


お花をつけたここを撮ってみたのに、画像が・・・ない・・・


今、らむちゃんが病気でパパとママ、ぷぅちゃん達と離れて、入院して頑張ってます。


小さな体で、おうちに帰るために頑張ってます。


昨日も、七夕様だったのでお祈りしました。

治るまで毎日毎日お祈りします。



ここままのブログ
ちょっと・・・

ここさんが、これ以上は無理!って所まで隅っこに行ってますが・・・


代表して、だいが・・・

ぼくちんな~きのう ママにだっこしてもうて 「ら~むちゃん!がんばれ!ら~むちゃん!がんばれ!」ってゆうたんやで~


きこえとった~?


みんなが ちからくれるからな~  らむちゃんは、「ぜったいおうちにかえって パパとママにだっこしてもらう!!」っておもっとくんやで~。


そしたら ぜったいげんきになっておうちにかえれるからなぁ~^^


みんなも らむちゃんにパワーおくったってな~。