こんにちはw

 

あっという間に3月ですね宇宙人くん

 

暖かくなってくると、ノミ、ダニたちが活動を始めますバイキンくんハッ

早めの予防をして、わんちゃんたちを守ってあげてくださいね!!

 

 

では、トリミングでご来店のわんちゃんたちご紹介していきます犬ピンクハート

 

トリミング終わってすっきり~なパフィちゃんうさぎクッキーブルーハーツ

 

目線の先には大好きなおもちゃが・・・ハート

 

小柄でとーっても可愛く、女の子らしいココちゃんピンクハート

 

初めましてのエレンちゃんラブラブ

少し緊張していましたが、可愛い笑顔見せてくれましたうさぎクッキーキラキラ

 

お耳が大きくてうさぎさんみたいに可愛いクリンちゃんラブピンクハート

 

初めましてのほっぷちゃんイエローハート

パピーらしさ全開でとっても可愛いですseiハート

 

二人ともスタッフ大好きで、しっぽをパタパタビーグルしっぽビーグルあたまラブラブ

とっても癒されます照れキラキラ

 

お利口さんに、ハイポーズカメラキラキラ

元気いっぱいのダイゴちゃんチョキブルーハート

 

んべーってへぺろ

甘えん坊の可愛いチョコちゃんですピンクハート

 

 

 

ご来店ありがとうございましたフレブル*星