こんにちはくまクッキー

気づけば2月目キラキラ

あっという間ですね流れ星

まだまだ寒いので体調などお気を付け下さいフレブル

 

トリミングのわんちゃんのご紹介ですハート

 

いつも可愛いオルちゃんラブラブ

 

ふわふわペペちゃんラブラブ大きくなったねseiハート

 

マフラーお似合いのさくらちゃんラブラブ

 

笑顔抜群のココちゃんラブラブ

 

初めましてブルーハート

元気いっぱい可愛いロンちゃん乙女のトキメキ

 

のわーるちゃんも初めましてピンクハート

スタッフ一同、胸きゅんでしたラブ笑

 

にっこにこハート

可愛すぎな笑顔のマシューちゃんくちびる

 

いつでも元気いっぱいの可愛いマロンちゃんラブラブ

 

おすまし顔でハイ、ポーズカメラキラキラ

おりこうさんなトコちゃんピンクハート

 

 

 

いつもご来店&癒しをありがとうございますハートハートお願いあしあと