EXILE New Album


『願いの塔』


発売まであと26日EXILE




はい、という訳で…


今日の買い物は大阪に出るか、神戸に出るか迷っていた私ですが、結局行ったのは西宮でした。


関西圏以外にお住まいの方はあまりご存じないかと思いますが…


昔、西宮球場(甲子園とはまた別物)があった場所に、少し前に阪急西宮ガーデンズという大きなショッピングモールができまして、今日はそこに行ってきました。


祝日か!?ってくらい空いてて、結構スムーズに買い物ができましたおんぷ


どうせ義理チョコしか買っていないので、買い物でGETした物は特にココには載せませんが汗


帰りにミスドに寄って、ポイントが貯まってたのでコチラをもらってきました↓


$coco  days   ***with AKIRA***-110211_1915~01.jpg


ミスド×ROOTOTEのエコバッグおんぷ


もうバッグはいらないな~と思っていても、ついつい手に入れてしまう…実は、西宮ガーデンズに入っているパン屋さんでもかわいいトートを見つけてたのね。


買わなかったけど、次に行った時には買っちゃいそう汗



そして、買い物の最中、お昼の12時にはちゃんとベンチに陣取って、携帯からこちらを注文Love,Dream&Happiness!!!


$coco  days   ***with AKIRA***-ファイル0089.jpg







ア~ンド…





$coco  days   ***with AKIRA***-ファイル0090.jpg



やっても~た~( ̄□ ̄;)


そう、やらないつもりだった、AKIRA BEARの2色買い顔


電車に乗ってる時にLDH SHOPのHP見ながら考えてて…


こんな写真とかさ下


coco  days   ***with AKIRA***-ファイル0092.jpg


こんな写真下


coco  days   ***with AKIRA***-ファイル0091.jpg


見ちゃったらかわいくて…買わずにいられませんでしたaya


結構スムーズにつながって、12時5分くらいには注文完了Love,Dream&Happiness!!!


ツアーグッズの時なんて本当に繋がらなくて、『もしかして慌てて買わなくてもよかった!?』って思ったんだけど、13時前に帰りの電車に乗っている時にチェックしたら、AKIRA BEARは完売してました。


早く届いて欲しいな~。


今はFANTASYのフワフワ with ピースマークのストラップと、FINAL STARのストラップの2個付けしてるけど、AKIRA BEARが届いたら、とりあえずはboy(ブラウン)の方を付けてみようと思います。





さ、明日は朝から仕事です。早く寝なきゃ。


おやすみなさ~いばいばい