おはようございますおおっ



今日の大阪はあいにくの雨雨



チビcocoはランドセルにカバーをかけて、



長靴履いて、傘をさして登校しました学校



『今日はあそこを曲がる所までしかついて行かないよ。』と、



朝、送っていく距離を徐々に短くしようと思ったのですが



『…きょうだけ、もんまでついてきてウルウル』(with 上目使い)



って言われたものだから、結局学校までついて行きました。



片道20分弱あるから、なかなか良い運動エクササイズ





…ところで…



今日からストリーミング配信が開始された



GOING ON



みなさん、チェックしましたか?



私は朝、歯磨きしながら聴いてましたおんぷ



Vocal Battle Audition 2の二次審査課題曲として作られたこの曲。



Giver + Dream Catcher みたいな感じかな~(´v`)



TAKAHIRO作詞の歌詞がオーディション参加者への応援歌っぽくて、



私はなかなか好きですムフッ♡



ストリーミングではネス & SHOKICHIが歌ってるけど



ATSUSHI & TAKAHIROが歌ってるのも聴いてみたいですおんぷ



DIGITAL FANTASY PROJECTでは配信されないのかな…星に願いを



今日の『週刊EXILE』では福岡オーディションの様子が放送ですがテレビ



昨日ですでにすべての一次審査が終了END



どんな方が二次審査で『GOING ON』を歌うのか、また楽しみですねワクワク



楽しみと言えば…



今日の『笑っていいとも!』も見逃しちゃいけないしタモリ



21時からの『深イイ話』SPでも、EXILEネタがあるみたいなので、



こちらも要チェックですチェケラ右手



あのライブの時に飛んでくる金テープの話なのかな!?*




coco  days   ☆ You're  my  sunshine ☆-100412_0914~01.jpg



去年のMONSTER LIVEでGETした金テープきらきら



4本取れたから、友達と2本ずつしました。



帰りの電車東横線で、某メンの中学生のような字にビックリビックリ!した記憶が甦るsei


…誰の字かはご想像にお任せしますkonatu



ちなみに私の愛するAKIRAではありませんむふっ。




coco  days   ☆ You're  my  sunshine ☆-100412_0915~01.jpg



『いつまでも皆様が笑顔でいられるよう心から願っています!AKIRA』



願っています←このびっくりマークがかわいいムフッ♡



今年も金テープGETできるかな~…友やん



その前に、私…無事にライブ行けるんかな~…ため息



運命の当落発表まであと5oLove,Dream&Happiness!!!



うっさんじゃないけど『なんくるないさ~』って、気楽なカンジでいよう(´v`)



じゃないと胃が痛くなっちゃうんだもんshokopon






それではすっきりしないお天気ですが、良い一日をEXILE