お盆休み☆

テーマ:
おはようございますフラワー

暑い暑いと言いながら毎日を過ごしているボスん家男性

わんこ達もお外の見えるこの位置が定位置となりハート

↑これ一応目は開いてるんです笑
だらしなく寝そべっているだけでえー

さぁもうすぐお盆休みキャハハ
皆さんはどちらに向いてお出掛けですかはてな5!


今年は帰省組が来ないと連絡あったので久々に真夏の放浪旅出かけるはてな5!って言ってるんだけどなるほど

はてはてな5!
いつからお休みなのかはてな5!
いつまでお休みなのかはてな5!
何にも決まってなくて・・・・
どこに向いていくのかはてな5!
↑これは候補だけは沢山ありますハート
まぁこんな状態なので宿は無理だろうなえー


パパは「行くよーcar**ためいきためいき」の掛け声だけで出発するけど下調べは(←放浪旅でも一応してます笑)私の役目ルン

でもこの段階が1番楽しいんだよねきらきら

さぁ暫くは楽しめるかなハート

真夏にオススメの場所などあったら是非教えて下さいうさぎリンクスロップイヤー

今日のわんこ☆

目の開いてる写真を撮ろうとしたら余程鬱陶しかったのか怒りタコマーク着いてるよ・・・・
AD