モニター!\(^-^)/ | cocomamaのたるんたるんな日々♪

cocomamaのたるんたるんな日々♪

23才、もうすぐ2歳になる娘のママの育児やら、
日々の色んな事を書いていきまーふ\(^-^)/

初モニター応募してみました\(^-^)/
ホホバ石鹸たるもの!!


ラベンダーの香りに癒される 『ホホバ石けん【お試しサイズ】』 モニター募集!1
石鹸試して見たかったのよー(^з^)-☆
ラベンダーの香りがするらしくイライラ絶頂の私には必要!笑

だがしかし当たらなそうだよねー( ´_ゝ`)
当たって欲しい。ブログ見てくれる人少ないもんねー。
見たら、アクションして?お願いします。切実に。笑

ちなみに今の肌はボロボロ。

観覧注意レベル( ´_ゝ`)これでもよくなったのにね。