きのうは…(^o^) | ままっくまの独り言。

ままっくまの独り言。

懸賞当選報告します

ペット、趣味ガーデニング美味しいもの旅行などはInstagramに変更しました

Twitter Coco66Mmk
Instagram mmk_coco66

こんにちはニコニコ


きのう無事旅行から帰ってきました♪

平日なので渋滞はないけどETCの割引が少ない(笑)

ちょっと報告しますね(^^)v



ままっくまの独り言。-P1001341.jpg

泊まった所は龍宮城ホテル三日月です

かなり大きい!!

ここはプールやお風呂、スパが充実していて、1日中遊べますニコニコ


露天風呂は見渡すかぎり海波で気持ちいいチョキ



有名な黄金風呂にも入ってきました。少しだけリッチな気分(笑)

食事は朝、晩ともバイキング♪

食べすぎました~ガーン






ままっくまの独り言。-2009072820360000.jpg

ここが、ココが泊まったペットホテル♪

敷地内にあります

ココは2回目のお泊まりですニコニコ





ままっくまの独り言。-2009072820500000.jpg


海を見ての散歩は最高!!







昨日は茨城にできた、阿見アウトレットに寄ってきました





ままっくまの独り言。-2009072820400000.jpg


ここは、大きな牛久大仏の近くです



高速からも見えました

ままっくまの独り言。-2009072820470000.jpg







ココは疲れたのか帰りの車の中は寝てばかりガーン



ココ!!また行こうねニコニコ