Carlos Augusto Maldonado | ★CaperuciiitA Roja★

Carlos Augusto Maldonado

さいきん 毎日ラテンドラマ・エンジェル


★CaperuciiitA Roja★ border=

を見るのに追われるdays..




つまりヒマってゆう。





ドラマの話の内容は、あってないようなモンで。



テレノベラによくある、復讐してやるーとか、殺してやるわ、あなたを愛してるの、とか。そんなんです。






えっ、なんでココでそーなる?!



みたいなコトがよく起きるし、あーめんどくせーとか思っちゃうんだけど。






ならオマエ、なぜ見てる?




ビコーズCarlos Augusto Maldonado目当てさ




\hi, my name is カルロス アウグスト マルドナド!/

★CaperuciiitA Roja★ border=


肉体美がさいこうだよね!




役どころは、ラファとゆう、主人公ルシアの兄弟(彼は養子)で、どうやらお酒に溺れてゆく・・みたい。(予想)




★CaperuciiitA Roja★ border=


ヒューヒュー





ネットで検索かけても、あんまり情報入らず・・




でも、なんかゲイの人用っぽいサイト(ほとんど裸姿のメンズが紹介されてる)にて、画像ゲッツ。




ちなみに、彼の紹介文は



キューティー ベネズエラン ボーイ



でした。




★CaperuciiitA Roja★ border=




★CaperuciiitA Roja★ border=


白パンが似合うメンズ・・。



Tシャツがピッチピチなメンズ・・。




さいこうだね!





最後にコチラをどうぞ。




★CaperuciiitA Roja★ border=


キャー!!


意味不明なポージング!




わざとパンツをズラしてるあたり・・まじ謎だけど、たまんない!(変態)






なんか、ほんと、南米ってこーゆー人いっぱいいんのかな・・




だとしたら、心底うらやましすぎる