オールブラン限定キットが届いたよ(・Θ・)∩♪ | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

オールブランアンバサダーをしています(●´ω`●)

新しくなったオールブランの限定キットをお送り頂きました!

ありがとうございます。

 

 

本当は8月2日、夫の誕生日に届いてたんですが、バタバタして記事にするのが遅くなってました。

 

 

食べ物だと嗅ぎつけると、ママを差しおいて我先にと開封し、中身をゴソゴソびっくり

ちょっとママに見せておくれ~にやり

 

 

 

もう本気の奪いあい・・・で、勝ち取り、中身を並べて写真撮影滝汗

でも、第一線に控えています。

 

足と手が見えますね・・・。

オールブラン食べつけてるので子供も大好きなんです照れ

 

 

先ほどは、この「ちょい足しボトル」に夢中になって蓋を開けようとしていましたニコニコ

中身が空だと分かるとあっさり諦めましたけどネ。

 

 

とっても嬉しいラブラブ

ママも嬉しいけど、子供も大喜びです。

 

 

出しては入れ、出しては入れを暫く繰り返したあと、袋を開けてと持ってきたのでオヤツに。

明日の朝食まで待ちきれなかったネゲラゲラ

 

 

 

この後、戸棚になおしておいたのですが、自分で戸棚を開けて持ってきて「開けて音譜」が3回もありました・・・もぐもぐ

 

 

一日おやつとしてオールブラン3回目

凄いピッチでなくなりそうですね星流れ星