西鉄×キリンでお食事券当選♪ | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

夫はいつもより少し遅く7時過ぎに出て行った。
愛情が湧くように、出かける時と帰宅時におなかをナデナデさせるようにしている。



夜中に寝ぼけて私の尻をナデナデしていた


 人
(・Θ・) ムーちゃん、それ、おなかじゃなくてお尻だよ。



∩∩
(・x・) 




朝ごはんは玄米×黒豆ごはんに目玉焼き目玉焼き、お豆腐、ウィンナー、納豆、わかめスープ。
3kgぐらい自然に減っていった体重がまたドーンと逆戻り



おなかがはちきれんばかりになってきて、赤ちゃんは大きくなっているよう。
肩こり解消の運動をやってたらパイパイが少し小さくなった。



今日も発送に行った帰りに公園でランチ。
玄米と黒豆のおにぎりに魚肉ソーセージをくっつけたのと、キウイを持参し、CVSでファミチキを買った。

珈琲のリキャップ缶は水筒代わりで中身はお水。
なんか、味覚がおかしくて水と牛乳しか飲む気がしない時がある。




帰ったら簡易書留が届いて、あけてビックリうさ埴輪音符
西鉄ストア×キリンのキャンペーンで西鉄ホテルのお食事券10,000円分当選でしたっ(・Θ・)∩ハート



ありがとうございます。
もうすぐ誕生日だし、夫婦で体に良い物を食べに行きたいと思います。



当選したのはこの分ですね。

2015年9月1日締切のA賞50名様当選、私1口の応募でしたトムテリュッカ♡



どうでもいいけど、IME初期化したから「お食事券」と入力しようとすると「汚職事件」になってまう。



帰宅したお米大臣も大喜び。


 人
(・Θ・)誕生日付近に一緒に体にいいものを食べに行きましょう。


∩∩
(・x・) もう、そうれで済ませるたいね~。




 人
(・Θ・)赤ちゃんもう外界の音や光に反応してるから話しかけてみて。



∩∩
(・x・) ・・・。



 人
(・Θ・)なんでもいいからサ。


∩∩
(・x・) お母さんの屁はクサイねー。



 人
(・Θ・) モワっとなためいき




お夕飯は昨日の鍋の残り汁を活用して、うどんすき。
3玉!とのお言いつけ通り。
(でもいつもは1.5人前の大盛り×3玉だからね)




鍋キューブと椎茸のお出汁に野菜の甘味が出た昨日の分に白菜と、お米大臣リクエストの油揚げをたっぷり。
ちょこっと余ってたウィンナーと豚肉、椎茸もプラス。
椎茸は今日で終わり。
肉厚でとってもおいしかった。



あさりが安かったのであさりバター。
貝類をあまり食べていないということに気づいて、少しずつ取り入れてみようと思う。




 人
(・Θ・)ふむふむ、アサリは好きなようだ。




明日は検診で病院行き。