2010-02-19 20:34:29

NEWココバニ号

テーマ:トイプードル

エコカー減税で買ったHONDAフリード


11月に注文して、2月7日にやっと来ました。


NEW ココバニ号です。


前のシエンタは白で、おばあちゃんを迎えに行っても


おばあちゃんはどれがうちの車かわかりずらかったようですが、


今度の車は青くて駐車場で探しやすくていいと気に入ってくれました。


後ろのドアが両方自動スライドドアなので、


どちら側から乗ってもらうときも、私が下りずに開けてあげられるので、


とっても便利です。



cocoa&vanilla★トイプー日記

ステッカーも変えましたよ。

大小2匹のプードルの後姿でかわいいでしょ



大小違うパターンを2種類買って合体させました。

                



cocoa&vanilla★トイプー日記
このステッカーを見かけたら

どうぞ、追い越していってくださいね。

どうせトロトロ走ってますから・・・

決してあおったりしないでくださいね。


運転暦33年だけど、苦手なのよーーー。



ペタしてね


2・19     64.0    33,8



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

cocovaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。