モニターしました。

白モニファンサイト参加中

なぜって、旦那っちの足が臭うからぁ(笑)

仕事柄、仕方ないけどね。革と蒸れの臭いってダブルだと最強www


家族ぐるみで遊んだときとかに、ん?って臭っても私じゃないからね!!←必死。

休みの日はよっぽど大丈夫なんだけど。



旦那っちにモニターしてもらいました!


キュアミエル アクネ&デオドラントソープ





香りはすごくほのか。
なんの匂いかわからなかったけどブルガリアローズの香りだそうです。

鼻炎の旦那っちは無臭って言ってた。

かなーり微香だからほんとにデオドラント効果があるのかがよりわかりやすいよね!


泡立ちはかなりいいですよ。
もふもふの柔らかい泡で洗い流しも残らずいい!!




私の足は臭いませんが!生理中、特有の臭いが気になるんだよね。。

デリケートゾーンだけ使用してみました。

かなり、脱臭!

で、肝心の旦那っちの足は。

某有名メーカーの殺菌効果ありの石鹸でもわずかに残ってた頑固な臭いが、こちらはまったく残らずでした╭(°ㅂ°`)╮

すごいー!!パチパチ


ニキビにもいいみたいですよ。





白くま化粧品 楽天市場店



デオドラントソープをお試し!





Android携帯からの投稿