仕事の車1号




  限界越えて修理でその場しのぎを続けてきたけど、今年の修理費いくら掛かったかなぁアセアセ




  ってな事でどう考えても買い換えた方が良いよね目




  大事なこと照れ




  仕事の車2号




  故障が続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





  いつエンジンが掛からなくなるか、出先でヒヤヒヤだそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





  でも2台は厳しいよねショボーン




  そして




  そして




  私が毎日の様に乗る車  3号




  運転しやすいピンクハート




  疲れないハート




  車庫入れ  結構どこでも入れられるグッド!ウインク
歴代乗ってきた車は車庫入れ苦戦爆弾
諦めて帰っちゃうこともw




  良いお顔星




  他に欲しくなるお顔の車に出会わないし
元手も無いしねべーっだ!




  ㊙️1  音楽やナビの細かい部分を合わせるダイヤルが利かなくなったタラー




  ㊙️2  少し前から上り坂でギアが繋がりにくくなったタラー




  ㊙️3  リアもガンッ!って言うようになったタラー




  ㊙️4  電動ポールが壊れたタラー
狭い道を抜けるときポールが無いと大きく減速ショック!




  3号の修理費はかなり掛かりそうだわニヤニヤ




  走って大事になることは無いんだけど究極無くても⁉️




  いや    無いと困る真顔




  3号! まだまだ頑張ろう!!











  一昨日夜、カゴを下げて歩いて買い物へ




  行きはお届けものがてら、何て事もなく照れ




  帰り  余りの重さに息も絶え絶えで帰宅
  チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




  無理えーん    ムリ滝汗    むり笑い泣き