トイレをリフォームする時に、この機能要らないよねニヤリ




  使って行くうちに、いやいや絶対必要だったよ~~笑い泣き
何でそこ省いたんだろうDASH!




  結局また変えることにゲッソリ




  今度は抜かり無く




  ショールームは面倒なのでカタログ熟読真顔




  年内に終わらせたいから早くしないとって思えば思うほど迷うニヤニヤ




  そして睡魔チーン




  きょ、今日じゃなくても良いかなアセアセアセアセ
私のダメなとこむっ




  




   面倒は みんな後回し爆弾
面倒なことは日々やらないで短期間でまとめて終わらせたいよねドクロ



















終わるならね目