わかってはいるんだけど…




  昨日はひき肉の種をれんこんに挟み、ピーマン椎茸に詰め焼きましたわデレデレ
大量~~音譜




  みんながダイエット中だから、赤身肉を使っておからパウダーを混ぜて、多めに食べても安心~~グッド!グッド!グッド!




  あ~~ドバッと入っちゃった~~笑い泣き




  でもおからパウダー痩せるって言うし~~ピンクハート




  フライパン2つで頑張って焼いたわウインク




  あ     じ     み     ちゅー  




  ゲッソリ




  喉を通るとき水分を全部吸っていく感じ




  チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




  下手するとむせるわ笑い泣き




  子供たちには

痩せる粉をいっぱい入れたよ

  って




  たくさん食べてくれたけど…




  夫は箸が進まない




  飲み込みにくいんだねえー
わかる~~笑笑




  結局私の今日のお昼ごはん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  食べて痩せてやる!!
と心に誓う




  何でも過ぎてはいけない、何度も学んでるけどねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
石橋から落ちないとわからないタイプ叫び