毎年、何家族か集で行く

今年はウチを入れて3家族

10日
朝どしゃ降りの雨
台風接近中台風

車が空いていたので、3時間半で到着

海は遊泳注意

雨は降ったり止んだりだったけど、暖かかったので海へ

あみちょは浮き輪、マーは救命胴衣を付けて、波打ち際で水遊び

子供はこれでも楽しく遊べるべーっだ!

早めにあがって皆と合流

そして飲み会ビール

子供って遊びの天才

どこででも楽しく遊ぶんだね音符

マーも大きい子達にまざってイキイキしている

そして一階で夕食の準備を待っていた時

水辺があって鯉がいる

覗くとたくさん集まる

でも餌の時間は決まっているのよね~

マーがとてもごきげんで、ずっと走ってるキラキラ

落ちないでね~と何度も言っていたのに、おしりからドボ長音記号1!!

顔が水面から出なくて、まさに溺れてる!?

慌てて引き上げた

たくさん水を飲んだ様子

改めて見てみたけど、大したことはなさそうで良かった~

夕飯食べて明日台風がそれる事を願って就寝

早朝携帯でお天気を見ていた

やっぱり来るのかぁ~と思っていた時

グラグラ揺れ始める

地震まで来たよガーン
と思っていたら、揺れが激しくなった

かちこを起こして、念のためドアにスリッパビックリマーク

朝食の仕度で火が出るかも知れないから、緊張したしょぼん

テレビを付けると震度6弱

大したことにならなくて良かったニコニコ

影響は、エレベーターが止まってしまい、食事に行くときは階段だった

ガスが止まって食事が遅れた
とこちらも大したことはなかった

!!
たくさん食べた後、階段で部屋に戻るのはキツイ汗