もらためレポ | Sugar and Spice and Everything Nice

Sugar and Spice and Everything Nice

プリザーブドフラワーで生活に彩を・・・ヾ(o´∀`o)ノ

あぁ 寒い!!

でも大掃除頑張っているのであります!



今回モラタメさんの タメで購入したウタマロくん大活躍です。

旦那と 「ウタマロどこー?」

「ウタマロ使い終わった??」とウタマロの奪い合いです。えぇ。

普段は一本でいいけど

大掃除の時期は2本欲しいくらい 大活躍。



ウタマロクリーナーは中性で

素手でも使えるのに 汚れはきっちり落としてくれるニクイやつ。

あらゆる物がこれ一本でピカピカです。


窓、さん、玄関タイル

コンロ レンジ 換気扇 トイレ

ん~ あとどこに使ったっけ。


とにかく お水だけじゃ 心もとないなーと思うとこには

ウタマロ君に頑張ってもらいました。

ありがとう!!

固形のウタマロは

ワイシャツの襟汚れをすっきり落としてくれます

これは言わずと知れた人気商品ですよねー


幼い娘と息子のお洋服は手洗いすることも多いので

洗面所に常備して 洗濯機に放り込む前に

食べ汚しなどを先にウタマロで落としています♪




続いて ウタマロキッチン。

これは初めて使いました

んー。

泡切れは良いと思うけど

泡立ちは 某社のほうが断然良い。

泡が多いほうが好きなので使用感は

うーん 普通~。といった感じ。

香りは すっきりしていてクセがないのでかえって飽きなくていいかも。

ポンプタイプで ボトルが大きめなので

収納の面からは あまり良い印象は受けず。

せめて もう少しボトルがオシャレならねぇ。

カウンターに置いても可愛いんだけどなぁ。


液体の洗濯用ウタマロは未使用なので

今回はコメントなしでーヾ(o´∀`o)ノパッ☆



それにしても 今日は娘も息子もなかなか寝ずで

寝かしつけ大変でございました。


また明け方になったら娘がママーって起きてくるのかな><;

さ。はよ寝なきゃ!