Picard ピカール 食べた感想 | cocosol in the house

Picard ピカール 食べた感想


昨日帰りに寄ったPicard ピカールのレポ。

ピカールは。。。
フランスの冷凍食品を取り扱うお店で、

私が行ったお店は青山骨董通り店。


店内は明るく可愛い感じ。
海外のスーパーみたい。
でも凄く狭いです。

{FD0294DA-B845-41AC-A3ED-07BAF5C6F325}

pm9時閉店のちょい前だったので、お客さんもほぼいなく。。。

あ、名前は分からないけど女優さんもお買物してました。


あれもこれも美味しそうだけど、
お腹いっぱいで思考力ゼロアセアセ

{F2026424-7994-4104-BE3C-FD0DA914873D}

前菜からデザートまで取り揃えてある模様。





かわいいエクレア♡

{953EB620-BE08-4244-822F-3C961519DE44}






サーモンのタルタルも美味しそう。

{21CF994E-E433-4304-B792-3FF29A091E24}


ちょっとだけ数点買ってみました。
実家のマミーの好きそうなもの選んで。





で、翌日。。。

買ったモノ食べたレポです。

{89D6E1E0-C198-4B9A-B61E-A89A1FFC2554}
コンテチーズとズッキーニのフラン 580yen
4つ入り。



電子レンジで温めトースターで焼きました。

{7DB2ACF4-1DE4-4BEE-B57E-57109B32E9B3}

結構大き目!これ4入ってるのはお安い!


切ってみるとこんな感じ。

{2C0E0DC7-3C18-4F17-80DC-01BB979F0F8F}

えーと味は濃いめだけど美味しい!

キッシュの中身みたいな感じ。

ズッキーニがシャキシャキ食感残っていて美味しい。

すごいねフランスの冷凍食品。





お次は。。。

{4327E5D8-A320-40F1-A799-22461096FD22}
ポロネギのタルト 580yen 2個入り!


2個入っているとは知らなかった驚き。


電子レンジで温めトースターで焼きました。

{5F9524B3-5A70-43B3-9D99-78FE3077D387}
ポロネギタルト。
これおいしーーー!  1番気に入った。

キッシュみたいな感じだけどさっきのフランより味は薄め。

ポロネギの甘さも美味しいです。

タルト生地も美味しい。




お次は。。。

{9D7DABAE-F38F-4EE5-97D3-AD7B7AA5E51F}

マミーの大好きな マカロン 16個 1,080yen




コーヒー味 モッチモッチで美味しい♡

{74F9F1F3-41C6-422D-8CF9-48514691DE66}

えーーーこれでこの値段?1個100円しない。
のに、十分美味しい。




フランボワーズなんてむちゃんこ美味しい♡

{5EFBFDEF-2555-46C6-A7A3-0A210DB8D56A}

マミーと分けながら頂きましたが、美味しくて危険なので2個で止めました。


おそるべしピカールです!


他にも沢山の種類の製品がありました。

バターレモンソースやクロワッサン、バケットも食べてみたい。

ケーキも美味しそうだったし。


ピカールまだも大阪にはないみたい。

今回東京で食べれてよかった。


母は今度中目黒店へ買いに行きたいと行っていました。

買ったもの全部思ったより美味しかったからきっと他の製品も美味しいのでは??

ピカール梅田にできないかなー。