安近短? | 笑うセールスマン ラジパチ珍道中膝栗毛

笑うセールスマン ラジパチ珍道中膝栗毛

車売りのセールスマンの家庭と仕事を両立しながら ラジコンに温泉にパチンコに仲間と失敗や滑稽を演じつつ楽しむ珍道記!

今日からファミリーで道後温泉にきてます
しまなみ海道入り口付近は大渋滞
photo:03
来島海峡大橋はすいすいでした
何度きても眺めは最高ですね
photo:02
今年のタミグラ四国大会外人シードでもでれないかなぁ?
photo:04
photo:08
予想よりホテルに到着して温泉街を散策しました
photo:05

photo:06

タイミングよく からくり時計も見物でき満足でした
photo:07

今宵はほろ酔い気分で温泉パチンコでもいってきますか しかし温泉のんびりして良いですね


iPhoneからの投稿