天テレ | エリザベートになるために ~My life is mine~

エリザベートになるために ~My life is mine~

ある日出会った
一筋の道
ひたすら歩んだ
光目指して

今日の天テレに

出てましたねぇ!

横顔と後姿!

あと、声!!!笑


天テレのアカリちゃんが

一輪車に乗れるようになりたいという企画で、

さとこと私とで教えにいったんですが、


まぁ乗ったことないわりには

最初から乗れる乗れる(笑)


誰の手を借りるわけでもなく、

普通に乗ってました。笑


あんなにすぐに、

スムーズに

乗れる人


初めて見ました☆


アカリちゃんはよっぽど

運動神経が良いんだなぁ・・・


可愛くてとーってもいい子☆

これからも応援してまーす。
エリザベートになるために ~My life is mine~