無添加ドッグフード安心 | 紫音のブログ

紫音のブログ

ブログの説明を入力します。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


モニプラから応募した「無添加ドッグフード安心」のモニターをさせて頂きました。

ドッグフード無添加安心本舗さんのフードで、安全・安心・無添加・人が食べられる食材でつくったドッグフードだそうです。
原材料を見ても

原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

と、詳しいことがわからない私にも材料は想像が付く名前ばかりです。

で、こちらが今回頂いたフード50グラムです


右が頂いたフード。左が普段食べてるフード。普段あげてる物も小粒ですが頂いたフードはもっと小粒でした


初めの物なのでまずは数粒 ごはんだよー っと与えてみました。
初め分かってなかったみたいで、すぐに床に置いてたけど、3粒目で気付いたのか床に置いた分もパクパクたべてました^ ^

ご飯だと気付いてくれたので、ご飯タイムに。




普段から一粒づつぽりぽりかんでたべるティアラさんなので時間がかかるのですが、モグモグ食べてあっという間に完食U・x・U

続いてくれあさんです。基本的に何でも食べるくれあさんですが念のため最初に数粒あげてみました。
いつも通りペロッと飲み込むようにたべてたので、ご飯タイム。


バクバク飲み込むように食べるので一度頭を近付けたらそのまま完食でしたU・x・U
犬はフードを噛まないのが普通なのはわかっているけど、このフードの小ささなら安心です(^ν^)

2匹ともあっという間に食べていたのできっと美味しかったのだと思います。

モニターさせていただきありがとうございました。

ドッグフード無添加安心本舗

無添加ドッグフード安心