お気に入り♪お出かけバックだよ♪ | coco☆riko日記

お気に入り♪お出かけバックだよ♪

cocoのお出かけバックを紹介しまーすきゃきゃ

私のお気に入りで~すはぁ~とcocoの写真は先週撮影したもの


軽くて持ち運びが楽ちん

おしゃれっbag*

飛び出し防止ストラップ付で安心顔(和む)


くるま。R移動の時もコレですわんわん


持ってるとよく『かわいいー』と言われますえへ

ネットで見つけて一目ぼれpo*で購入しましたウインク


ハートお針箱さん ハート

バッグ+カフェマット+お散歩バッグ3点セットですこれ↓


さぁさぁcocoたんラブ

入ってみてネok!☆

cocoたんもバックもか~わ~いいぃぃぃぃ~ラブ

カフェマットは・・・

パソコンのカバーにピッタリだったので

こんな風に指使ってますェヘヘ cocoたんごめんね泣く
カフェマット



あっはっはっ cocoたん・・・・汗ぇ

お出かけ・・・ないのごめんね

また今度ねハート

いじけcocoたんもかわいい*はーと

以上、親バカrikoでしたおしまい