2008年03月04日

お気に入り♪お出かけバックだよ♪

テーマ:★coco★

cocoのお出かけバックを紹介しまーすきゃきゃ

私のお気に入りで~すはぁ~とcocoの写真は先週撮影したもの


軽くて持ち運びが楽ちん

おしゃれっbag*

飛び出し防止ストラップ付で安心顔(和む)


くるま。R移動の時もコレですわんわん


持ってるとよく『かわいいー』と言われますえへ

ネットで見つけて一目ぼれpo*で購入しましたウインク


ハートお針箱さん ハート

バッグ+カフェマット+お散歩バッグ3点セットですこれ↓


さぁさぁcocoたんラブ

入ってみてネok!☆

cocoたんもバックもか~わ~いいぃぃぃぃ~ラブ

カフェマットは・・・

パソコンのカバーにピッタリだったので

こんな風に指使ってますェヘヘ cocoたんごめんね泣く
カフェマット



あっはっはっ cocoたん・・・・汗ぇ

お出かけ・・・ないのごめんね

また今度ねハート

いじけcocoたんもかわいい*はーと

以上、親バカrikoでしたおしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

rikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■ぺタありがとうございます。

はじめまして、初コメントです。
うちはココアとバニラという名前です。
COCOちゃんおめめがくりくりですっごく可愛い。
о(ж>▽<)y ☆また時々おじゃまします。

6 ■コメントありがとうございます

★ココママさま
cocoってホント多いんですけど、女の子が多いみたいです(;^_^A

★cocoりん ママさま
あえて・・・・↑スペース入れてみました(^▽^;)
ホント私って天然なんです。
見かけはしっかりしてそうって言われるんですけどねっ(;´▽`A``
バッグのお花はアレンジしてつけてみました(‐^▽^‐)

★ウィル★ママさま
ウィルママさんも、お針箱さん目をつけてましたか(*^▽^*)
5キロだとバックは無理だけど、ウィル君元気でたくましくて羨ましいです。
cocoは男の子だけどヘナチョコ君です。

★*お針箱*さま
リンクありがとうございました。
お針箱さんのHPで紹介いただいているcocoは2ヶ月くらいの時のcocoです。
あの頃はバックから顔を出すのがやっとだったのに、今ではずいぶん大きくなりました。

★ミポリン♪さま
カフェマットのお揃いもホント嬉しいアイテムなんです(*^_^*)
が・・うちのcocoの場合はカミカミしちゃってマットとして使い物にならなくて、、で写真の通りパソコンカバーとなってパソコンをホコリガードして活躍してます(笑)

5 ■こんにちは♪

ココちゃんと鞄超可愛い♪です!
(^0^)/

可愛い鞄だとお出かけが楽しみになりますよね♪

カフェマットのお揃いも嬉しいアイテムですね!
(^O^)

4 ■有難うございます!

ご連絡有難うございます!
早速遊びに来させて頂きました

COCOちゃんとっても可愛いですねぇ~
パピーの頃のお写真をうちのHPでご紹介させて頂いてますが
ますます可愛さアップしています!

バッグともピッタリ合ってて
ステキにご紹介までして頂いて大変光栄です
有難うございます

これからもCOCOちゃんの成長を楽しみにしていますね

事後報告ですがこちらもリンクさせて頂きました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

3 ■かわいい^^

バッグに入っちゃうCOCOちゃんもかわいいよっ♪
私もこのバッグを購入しようと思った事がありますが・・・
ウィルはすでに体重5キロを超え・・・
バッグでの移動よりは歩かせていた方が
ウィルも楽しんでるので断念しました(ノω・、)

私もバッグ移動してみたかったですぅ・・・w

2 ■無題

かわいい。
お花もついてる。
COCOちゃんの カラーとも
合っていて グーでしゅ。

1 ■ペタありがとうございます

初めましてココママです!
COCOちゃんって多いんですね!うちのココは姫です(*^▽^*)姫という気性ではなく気が強くて困ってますが。。。
可愛いですねぇ!また来ますね!
仲良くしてくださいね('-^*)/
お暇があればまた来てみてください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。