日付けをまたいでこんばんは

やっと仕上がりました!
3月末に香水シリーズの新しいキットを発売しまーす♪

{5492EE2A-8B15-4100-A3E3-BBDE3EE5F317}

お教室でも人気の高いお花、スカビオサが2種類で3輪作れます。
結構ボリュームのあるキットになりましたよ。


そして今日、レッスンにいらした エムラベス。さんの新作キットとあまりにも雰囲気がピッタリで

{01ED5557-0A75-4843-8B62-4504E056AA4E}

お写真でコラボしてみました。

題して 「ブルゾン&オードリー」
ピンときた人にはわかる?
絶妙なネーミングをしてくれたのは、せきまきこ講師です( ‾ʖ̫‾)

こちらのキット、イギリスからペーパーが到着するのを静かに待っているところです。
そして発売前にもうひとつやらなければいけない事が。。。

はい、一番大切なレシピの作成ですね。
ああ、日本語って難しい。
身振り手振りで説明できないもどかしさ(笑)

週末は、レシピ作りにいそしみます。

それではオヤスミナサイ

Coco❤︎