モニプラ☆neo baby | ハチコのきまぐれママブログ

ハチコのきまぐれママブログ

2012年4月長女出産。
2015年4月長男出産。
2020年9月次女出産。
3人ママの共働き家庭★
家事、育児、仕事にバタバタな日々を気まぐれにつづります(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


今回、モニプラさんより、
neo natural ベビーソープneo babyをモニターさせていただきましたきらきら!!





(なぜか画像が横になる…ごめんなさい…)


以前、
ネオナチュラルさんの洗顔石鹸をモニターさせていただいた事もあるんですが、
その洗顔石鹸も無添加で馬油を使った洗顔石鹸で、
肌にも優しくてしっとりして…
使ってみて大満足の商品だったので、今回も安心して子どもに使う事が出来ました。



ネオナチュラルの店長さんも、
お子さんが一歳半でアトピー性皮膚炎になり、
納得いくスキンケアの商品を探しまわり、
「本当に肌の事を考えた安心して使える製品はないのか?
なければ作れないものか?」と考え、
研究を重ねて全国を歩いて素材を集め、
安心して使えるスキンケア製品を開発されたそうです。



自分が使う物より、
赤ちゃんが使う物って、やっぱ安心できる物を使いたいですよね?



以前に洗顔石鹸をモニターさせていただいた時も驚いたんですが、
この石鹸は一窯一窯、工場長が試食しているそうです。
ビックリですよね?


でも、食べられるほど安心という事が証明されているのではないでしょうかかお



付属の洗顔ネットで泡だてると、
ハーブのいい香りで浴室が満たされました好






普段は、ポンプで泡で出てくるベビー石鹸を使っているので、
この泡だて作業は赤ちゃんを抱っこしながらだと少しめんどくさく感じますが…汗



でも、ビックリしたのは洗い上がりのしっとり感!!キラキラ



普段使っているベビー石鹸とはしっとり感が全然違いました!!なっ・・・なんと!



しっかり保湿されているなーという感じアオキラ



ベビーローションを塗ったかのようなしっとり感でしたきらきら


やっぱり馬油を100%使用した商品だからでしょうねアオキラ


ぜひ、リピさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。




株式会社ネオナチュラル


neobabyベビーソープ


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>