モニプラ☆「雪印ぴゅあ」「雪印たっち」×BIBPAキャンペーン | ハチコのきまぐれママブログ

ハチコのきまぐれママブログ

2012年4月長女出産。
2015年4月長男出産。
2020年9月次女出産。
3人ママの共働き家庭★
家事、育児、仕事にバタバタな日々を気まぐれにつづります(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

雪印 ぴゅあ&たっち ファンサイトファンサイト参加中


今回、モニプラさんより、
「雪印ぴゅあ」「雪印たっち」×BIBPAキャンペーンの事前モニターをさせていただくことになりましたきらきら!!



BIBPAとは、
男の子も女の子も似合って、
生後半年~二歳頃まで着られるベビー服です。
しかも、日本製でママにも安心Wハート


この可愛いベビー服を、
雪印さんの『ぴゅあ』『たっち』を購入すると、
合計で600名様にプレゼント!!というキャンペーンをやっています。


詳しくはこちらから↓↓↓

雪印 ぴゅあ&たっち キャンペーンサイト



うちの息子は生後四ヶ月なので、
雪印ミルク『ぴゅあ』を試させていただきましたしゃきーん


このミルクは、
他のミルクと比べて、
産院での宣伝費を抑え、
育児応援価格での提供をしています。


育児って、本当にお金がかかるし、
少しでも費用を抑えたい私にはピッタリですハート


母乳に近い調乳濃度なのも、
母乳と混合で育てられている方には安心でいる点なのではないでしょうかアオキラ


試しに100cc作って飲ませてみると、
一気にゴクゴク飲んでくれましたキャッ☆





私は母乳メインなので、
母乳に近いというのは嬉しいですきらきら



そして!!


可愛いBIBPAさんのベビー服ハート



さっそく着せてみましたおんぷ









かなり背中が開いているので、
寒い時は下にTシャツ必須ですが、
暑い時は一枚で着ても可愛いかも投げKISS



うちの子は色黒の男の子なので、
ちょっとピンクとパープルの組み合わせは似合わなかったですが…(笑)



もちろん、キャンペーンでは限定デザインの中から、
好きな色を選べるのでご安心をアゲアゲ



なにより、
子どもって成長が早いから、
すぐに子ども服を買い替えないといけないけど、二歳頃まで着れるというのは嬉しいですよね音符



来年の夏も着られそうだし、
下にロンT着せたら涼しくなってからも着れそうだなーwハート☆



みなさんも、ぜひ雪印さんのミルクを買って、
キャンペーンに応募してみてくださいねかお2



雪印 ぴゅあ&たっちサイト


雪印 ぴゅあ&たっち キャンペーンサイト


BIBPAサイト