前回の記事を読んでくださった方々、ありがとうございました。悲しいけど、私が泣いてたらベジーが心配するから今日も目を開けて生きるよ


4月から長女えまが小学生になるにあたって、親の方は不安でいっぱいだけど(本人は楽しみにしてるのが救い)楽しみもあるからがんばる!


まずは連載15周年を迎えての超!弱ペダ展自転車

https://event.akitashoten.co.jp/cho_yowapedaten


クラファン、私も微力ながら参加させてもらいました看板持ち 目標金額が300万円のところ達成率500%超えでびっくりした!


グッズが続々と発表されてるけどかなり攻めてて面白い泣き笑い




スパイダー巻島🕷️ か...っ可ん愛い〜よだれハートくも太郎はあるかもなーと思ってたけど巻ちゃんが蜘蛛になるとはさすが想像の斜め上をいく男泣き笑いしかも、この造形...タランチュラ的な感じ...私はむしろ好きなんだけど蜘蛛嫌いな人大丈夫か!?笑 そして東堂尽八に買い占めてほしい。なんせ巻ちゃんが表紙のチャンピオンは10冊買う男(公式)だからにっこり



巻島のショー油栄養ドリンクもったいなくて使えないな泣き笑いこれも東堂が買い占めるやつ笑



荒北の決意の断髪付箋ハサミこれめっちゃ欲しい〜ニコニコ いつも思うんだけど、リーゼント荒北は髪を下ろしたらイケメンなんじゃないだろうか...指差し



御堂筋のキモッキモッグミ驚き子供泣くわ不安



東堂庵の湯(入浴剤)温泉 いや、まとも泣き笑い!!温泉好きな巻ちゃんに買ってほしい〜ニコニコ


もちろん展示も面白そうだし、音声ガイドが小野田君と巻ちゃんなの楽しみすぎる〜ハート


楽しみもう一つ!またまたカラオケまねきねことのコラボが!

https://collabo.karaokemanekineko.jp/list/yowapeda2


まねきねこコラボは毎回オープングッズがあるから嬉しい〜拍手




アクスタは前回は花火で夏だったから今度は冬バージョンなのかな?このバレンタイン東巻大好きチョコがけハートダイカットステッカーのスーツ東巻も良しキメてる


そして今回はなんと歌唱キャンペーンがあるらしいびっくり



キャラソンとかアニメ主題歌じゃなくて各キャラクターがカラオケで歌う曲っていう!笑

小野田君のヒメヒメ以外、全くペダルに関係ないのがウケるんだけど...


巻ちゃんが歌う3曲...Wonder wall(Oasis)・白日(King Gnu)・運命(SUPER BEAVER)

いいねいいね!巻ちゃん、Oasisって感じするしやっぱり洋楽よね!吉井さんがカバーしたDon't look back in angerも歌ってほしい〜♡ King Gnuも良いぞ良いぞにっこり


あと東堂の「イケナイ太陽」に永遠に笑ってられる笑 花ざかりの君たちへじゃん...イケメンパラダイス、堀北真希ちゃんの男装が可愛くて大好きだったなーニコニコ ...え?ま、まさか..."まきちゃん"だからじゃないよね...真顔びっくりマーク


荒北は3曲とも似合いすぎや...NARUTOというかジャンプを読んでそうだし笑 ん?FLOWってことはラップあり?荒北のラップはありなのかひらめき

実は最近友達の影響で某ヒーローアニメにハマっていて、私の最推しが荒北と同じ声優さんなんだけど、ドラマCDの中でラップを披露してて「荒北の声でwラップwやめてww」って腹筋やられたばかりなんだけど泣き笑い 荒北のラップはありなのか!?(2回目)


でも、全体的に皆それぞれそれっぽくてびっくりしてる!


新開君の全力少年とかさ、田所っちの曇天、真波の天体観測とかもう...一体誰が選曲したんだ!神がかってる昇天 個人的に福ちゃんのポップスターがじわじわくるけどめっちゃ良い飛び出すハート


って今泉!おま...っサウダージ歌うのひらめき!?笑


弱ペダって多分連載が始まった時の年齢で生まれ年が設定されてるから、普通に成長してたら巻ちゃん達はうちの旦那と同い年なんだよね!(今年34)

つまり私の4つ下...その辺も考慮されてるのかちょうど世代の曲が多くて嬉しいニコニコ それか、ファンの年齢層がその辺だからか?最近の曲だけだったら何も分からんところだった魂が抜ける


やっぱり推し活は生きる糧ね飛び出すハート


その内ハマっているというヒーローアニメについても書けたらいいな〜指差し 久々に沼りそうな...いや、すでに沼ってるかもしれないキャラに出会ってしまった真顔

ぷちゃへんざおじさんと合理的おじさんのコンビが好きですオカメインコ黒猫