最近激ハマりしてる漫画、ブラックナイトパレードジンジャーブレッドマン



聖☆お兄さんや荒川アンダーザブリッジの作者中村光先生の作品指差し


1、2巻はもともと単行本で持ってたんだけど、その後読むのを忘れていて...ピッコマで無料で読めるのを見つけて久々に3巻から読み始めたら...面白すぎた!!!1日1話が待ちきれずに気づいたら単行本全巻買ってたわ(入間くん現象)



てか、3巻から結構物語が動き出す感じだったのね凝視特にその中の某エピソード!


かっ...カイザぁぁぁーーーーー!!お前...おまっ........お前っっ!?(語彙力)

ってなる(笑) いい意味で(笑)

1、2巻を読んでカイザー君無理ってなった人はぜひ続きを読んでほしい凝視むしろ印象が悪ければ悪いほど面白いかも。絶対あとからびっくりするから(笑)

でも、カイザー君...三春のためなら平気で自分の命を差し出しそうで怖いな真顔

三春(主人公)もただのSNS依存の若者かと思ったら全然違った!いなちゃんのなりすましアカウントをさらっと作ってるあたりで、おや?と思ったけど.....めちゃめちゃ有能じゃねーか! どこででも輝ける男!なぜかクネヒトに対してだけ妙に当たりが強いのもいい泣き笑い

いなちゃんも好き飛び出すハート初登場時はぶりっ子してるから、なんだこの女ないわーって思ったのに!

性格悪いのを隠さない女子っていいよね(笑)
やっぱり作者が女性だと変に女子に夢を持ってなくて安心するニコニコ
「いなのことクソ女って言っていいのはダーリンだけなんだけどむかっ」ってめっちゃ好き飛び出すハート

てか、いなちゃんにあんなに言い寄られて微塵もなびかないカイザー君すごいな!聖人なの?第1話ではバカップルのふりしてたのにね爆笑

メインヒロインの志乃ちゃんは超絶いい子だけど闇も深くてそれはそれで良いニコニコ どっちかというとお母さんが怖かったけど、お母さんめちゃ良い人だった赤ちゃん泣き


私、今まで好きな漫画を聞かれたら聖☆おにいさんは絶対上位に思い浮かぶくらい好きだったんだけど...聖☆お兄さん超えたかもしれない昇天
(荒川〜はリクが金星行ったあたりから狂気を感じて読めなくなってしまった)


まぁ、実写版はあまり見る気ないけど...笑 でもキャスト的にはすごい合ってると思う指差し



鉄平君はただのイケメンじゃないぞ真顔 


あと、単行本を買おうか迷っている漫画ニコニコ


別冊チャンピオンでスぺバイの次に楽しみにしている、ババンババンバンバンパイアハート



この漫画はとにかく絵柄がめっちゃ好み!! すごい綺麗な絵なのに内容がおバカで面白い泣き笑い 森さん(主人公)の残念なイケメンっぷりが最高に好き飛び出すハート


最後にもう一つ、ネットで見かけて気になった漫画ニコニコ 



ピッコマにあったので読んでみたら、面白過ぎた爆笑 これも美麗な絵に反して完全にギャグ漫画!笑


基本的に星先生(主人公)と同僚の小林先生が話してるだけなんだけど声出して笑ってしまう爆笑

女子校の若い男性教諭なんて、皆の憧れっていうイメージがあるのに女の子達が辛辣すぎて泣き笑い


これこそ実写化してほしい(笑)



3.23 追記おすましスワン


おススメしたい漫画もう一個あった!



私が今年入って1番泣いた漫画泣き笑い 若干の百合っぽさもあるけど、全然気にならん(笑) 姫2人は可愛いニコニコ 男性陣は外見的にはイマイチなんだけど内面はイケメンばかり!もう、登場人物全員推せるし幸せになってほしい〜笑


青春を感じたい方はぜひニコニコ