ちょっと前にネットでやってた弱虫ペダルの人気キャラの投票自転車


結果発表の題名に「巻島裕介を抑えて1位」って書いてあったから、そんな奴いるかよ誰だよむかっ(怒)って開いたら


https://nijimen.net/topics/339706



荒北靖友1位だった。


だよねーーーキラキラキラキラキラキラ!!笑 


そりゃあ皆大好きだわ...納得しかない照れ


私も付き合うなら荒北がいいし、もし自分が自転車乗るとしたら荒北の愛車ビアンキがいい(笑)


週刊チャンピオン本誌の方でも人気投票やってるから早くハガキを書かなきゃDASH!


好きなキャラ1人だけ選ぶとしたら私は巻ちゃん一択なんだけど、上位3人ってなるとめちゃめちゃ迷う...巻ちゃん荒北は絶対...あと1人...福ちゃんも好きだし新開くんも良いし田所っちも良い。


というと天さんに「え!東堂じゃないの!?」ってめっちゃ驚かれるんだけど真顔


前のスぺバイの人気投票の時も。


「いや...東堂は巻ちゃんありきだから個人としてはそんなに」

「可哀想だろ!入れてやれよ笑」

「えー...だって東堂は巻ちゃんの一部だから巻ちゃんに入れたら東堂に入れたも同然じゃない?」

「巻ちゃんの一部ならなおさら入れてやれよ笑」

「...いいんだよ!私が入れなくても東堂なんて1位か2位だわ!(逆ギレ)」


そんな感じ(笑) 実際私東堂に入れなかったけど巻ちゃん1位の僅差で2位だったし(笑)


私の中で東堂尽八の存在ってそんな感じ。ただ、旦那(天さん)を弱ペダキャラに当てはめたら1番近いのは東堂だと思ってる昇天(見た目?雰囲気は真波っぽいが)


そういえば、前回の記事で取れなかったおひるねこの東堂尽八。しばらくたったらオンクレでちょっと難易度を下げた仕様になっていたので無事にゲット飛び出すハート




えま「あー!えまちゃんの大好きなじんぱちーーーラブラブ



可愛いハートやっぱり巻ちゃんの隣には東堂だよねハート